ホームページ見本

Retouch

画像の加工をお受けします。

撮った写真から
邪魔なものを取り除く。
いくつかの写真を合成して
新たな世界観を生み出す。
チラシの素材を切り抜きしたい。

などなど、写真加工に関する
ご要望にお応えします。

ページの先頭へ

写真修正
見本








▶クリックで、
 詳細をご覧いただけます。

グリーンコンサルタントへ

不要なものを消す

建物の写真をきれいに。

画像修正

グリーンコンサルタントへ

ないものを作る

複数の画像を合成。

画像合成

グリーンコンサルタントへ

写真の切り抜き

印刷物に適したパスを入れます。

切り抜き

写真加工を承ります。

sample08.jpgホームページは持ちたいけれど、何から始めればいいのか分からない。自分で作ってはみたけれど、なんだか満足がいかない。同業のお店と差別化したい。

そんな方は、きっと多いはず。

でも、大きな会社の頼んだら制作や維持にいくらかかるか心配だし……。

そんな方は、もっと多いはず。

いちばんの心配は、やっぱりそこでしょうね。まずはキャットハンズにご相談を。専門は広告とグラフォックデザインですが、ホームページ制作の講師などもしてきました。個人でやっていますから、あれこれ融通も利きます。いっしょに、あなたが求めるホームページのデザインを考えます。

ページの先頭へ

ここから
メールをください。